?>

~幻の日本酒~ 十四代 中取り大吟醸播州山田錦

六本木の和食「御曹司 きよやす邸」が入荷した希少な日本酒

こんにちは。

“安らぎ”と“おもてなし”の空間を皆さまにお届けする「御曹司 きよやす邸」のPR担当です。

当店では、和食によく合うお飲み物を取り揃え、お客様にお楽しみいただいております。
この度、入手困難といわれている【十四代 中取り大吟醸 播州山田錦】を入荷いたしましたので、ご紹介させていただきます。

味に締まりがあり、キレの良さも感じられる日本酒

~言わずと知れた四百年の歴史 山形県高木酒造の十四代ラベル~

山形県の高木酒造という酒蔵で製造されている日本酒です。
人気が高く入手困難であることでも知られており、最高級の日本酒と言われています。

手しぼりの”ふね”という機器で丁寧に造りあげ上げられる贅沢な逸品は、原料となっている米と水のふくよかな旨みをじっくりと味わえるプレミア感の強い純米吟醸です。

甘くフルーティな香り、キレの良さ、辛口と甘口の間「旨口」のバランスの良さを是非一度ご堪能下さいませ。

六本木駅より徒歩1分の「御曹司 きよやす邸」は、旬の高級食材を使用したコースが接待や会食に人気の和食店です。

メニューの一品、一品に手間をかけ、食材の持ち味を最大限に引き出した料理の数々は、慶事・法事・お顔合わせにもきっとご満足いただけるはずです。

皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

───────────
日本酒によく合うお料理はこちらから