贅沢に味わう高級食材の鉄板焼き

六本木の和食「御曹司 きよやす邸」の厳選食材を使用した鉄板焼き。

こんにちは。
上質な和空間で本格和食をお楽しみいただける「御曹司 きよやす邸」のPR担当です。

木立の緑がますます色濃く感じられるこの頃となりました。
皆さまはお変わりありませんでしょうか。

「御曹司 きよやす邸」では、厳選された黒毛和牛と高級海鮮食材の鉄板焼きで、心尽くしのおもてなしをしております。
今回ご紹介させていただくのは、海鮮食材を使用した鉄板焼きです。

シンプルな料理だからこそ光る、上質な素材の味わいをお楽しみいただけるはずです。

[鉄板焼き]たらば蟹・伊勢海老・大海老

~お好きな鉄板焼きの盛り合わせも承ります~

入荷する食材により内容が変わる≪海鮮鉄板盛り合わせ≫の他に、お好きな鉄板焼きの盛り合わせも承っております。
詳しくは遠慮なくスタッフにお尋ねくださいませ。

高級食材の伊勢海老を一尾丸々焼き上げる伊勢海老鉄板焼きは、極上の一本にこだわるため入荷の無い場合も御座います。事前のご予約をお勧めいたします。

熟練の料理人が創り出す鉄板焼きを心ゆくまでご堪能くださいませ。

~海鮮の鉄板焼きはコースメニューでもお楽しみいただけます~

■本家コース 18,000円 <全8品>
厳選した食材を盛り込み、海鮮焼き八寸やブランド和牛を食べ比べていただく贅沢なコースです。
きよやす邸のお勧め全てを盛り込んだフルコースが大切な御接待や記念日を彩ります。

六本木駅 6番出口より徒歩1分の「御曹司 きよやす邸」では、接待・ご宴会のご予約を承っております。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますので、贅沢で優雅なひと時を過ごしにいらしてください。

 

───────────
接待やご会食に最適なコースメニューはこちらよりご覧いただけます。