?>

神戸ビーフが入荷しました

六本木の鉄板焼きで神戸ビーフを堪能する

こんにちは。
御曹司 きよやす邸PR担当です。

春の花々が咲きはじめ、眺めながらの散歩が気持ちの良い時期ですね。
外出の計画も心が弾みます。

さて今回は、世界最高級の神戸ビーフ入荷のお知らせです。

世界最高級ともいわれる『神戸ビーフ』が入荷しました

~ぜひ一度は味わってみたい逸品~


この度、世界最高級とも言われている『神戸ビーフ』が当店にも入荷してまいりました。
『神戸ビーフ』と名乗る為には、
但馬牛と言う牛肉を審査して厳しい審査基準をくぐり抜けた但馬牛の中でも、
最高の物だけが名乗ることができる特別な牛肉です。
よく、”霜降り”という言葉を耳にすると思いますが、
ロースの芯の霜降り度合いによって牛の各が決まるのは確かではありますが、
実際に食べて美味しいのはそれだけではなく、肉質や脂の質などが関係してきます。
『神戸ビーフ』がいかに選び抜かれたものであるか、お分かりいただけるかと思います。

現在ご提供している『京都肉』『仙台牛』に加え、『神戸ビーフ』が仲間入り。
3種類のブランド和牛を味わって頂けます。

━メニュー 一例━
・神戸牛フィレ50g   14,800円
・神戸牛サーロイン50g   9,600円
・仙台牛フィレステーキ100g  11,800円
・京都黒毛和牛サーロインステーキ100g   7,800円

いかがでしたでしょうか。
ぜひ、この機会に希少な神戸ビーフを味わってみてはいかがでしょうか。
この他のブランド和牛や逸品料理を、是非当店の上質な空間でゆっくりとご堪能下さいませ。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

この他のアラカルトメニューはこちらよりご覧いただけます。
アラカルト逸品料理はこちらからどうぞ。