栃木県の小林酒造で作られる絶品果実酒

六本木の和食店【きよやす邸】で絶品果実酒

 

こんにちは。
御曹司 きよやす邸のPR担当です。

夏の夜の寝苦しさから解放され、気持ちよく眠りにつける季節を迎えました。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は栃木県の小林酒造で作られるお酒のご紹介です。

 

小林酒造で作られる絶品果実酒

 

ついつい進む濃厚な味わい

 

今回は栃木県の小林酒造で作られる吟醸酒「鳳凰美田」に漬け込んだ果実酒のご紹介です。
梅酒には栃木県産「宮の梅」を使用しています。甘さ控え目でとてもジューシーな味わいです。
梅酒の他にもゆずを使用した果実酒もご用意しています。
どちらも口当たりまろやかで飲みやすいのが特徴ですが、アルコール度は15%と高めですので飲みすぎにはご注意下さい。

その他にも桃酒やみかん酒もご用意しています。
こちらはつぶつぶ感いっぱいのフレッシュで濃厚な甘い美味しさを味わえます。

そして、おすすめがもう一つ。
北海道ココファームで作られる葡萄酢。
この葡萄酢は、ココの若摘み葡萄を使用した、飲みやすく健康的なお酢です。
こちらは是非オンザロックでお楽しみくださいませ。

今回ご紹介した果実酒の他にも、当店の熟練職人達が腕を振るう逸品料理に合う日本酒や焼酎も多数ご用意しております。
是非当店の和食・鉄板焼きと合わせてご堪能下さいませ。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

六本木駅より徒歩1分。
“安らぎ”と“おもてなし”の上質な和空間で厳選された黒毛和牛と高級海鮮食材を鉄板焼きで堪能出来る【御曹司 きよやす邸】
熟練職人達が腕を振るう、当店自慢の逸品料理とこだわりのお酒で是非至福の時間をお過ごし下さい。

当店では個室を完備しております。
≪お席情報≫