?>

夏イチ押しの旬の食材を使用した逸品

こんにちは!
御曹司 きよやす邸のPR担当です。

盛夏の疲れの出やすいころとなりましたが、お変わりはございませんか。

さて、今回は当店で是非お召し上がり頂きたい逸品のご紹介です。

旬の食材を使用した夏イチ押しの逸品

[大海老と帆立貝柱の山椒焼き]

 

六本木の和食店【きよやす邸】で旬の食材を味わう

こちらの一品は、大ぶりでプリップリの大海老と、肉厚で食べ応え十分の貝柱の食感がお楽しみ頂けます。
また、山椒の香りがふっと香り、食欲の落ちがちな今の時期でも美味しく食べられるおすすめの一品となっています。
見た目の迫力と山椒の香りを是非お楽しみください。

[完熟アップルマンゴー]

六本木の和食店【きよやす邸】で旬の食材を味わう

 

こちらは食後の一品としておすすめの一品です。
マンゴーは言わずと知れた夏が旬のフルーツです。
鮮やかな色、とろける甘みの美味しさはもちろんの事、抗酸化ビタミン、βカロチンも豊富なヘルシーデザートなんです。

旬の食材を食べて、まだまだ続くこの暑さに負けないパワーをしっかり付けておきましょう。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

六本木駅より徒歩1分。
当店では、職人こだわりの和食逸品料理と相性抜群のドリンクを種類豊富にご用意しております。
是非自慢の日本酒やワインも合わせてお楽しみください。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

≪御飲物メニューはこちらをご覧下さい≫