和の職人が厳選した“本鮪と雲丹”を味わう逸品

六本木にある【御曹司 きよやす邸】のこだわり鮮魚を使った逸品

こんにちは。御曹司 きよやす邸のPR担当です。

楽しいイベントが盛りだくさんだった夏もそろそろ終わろうとしています。
皆さん、今年の夏も満喫できましたでしょうか?

涼しくて、美味しい食材に恵まれた秋もとっても楽しみですね。

さて今回は、当店のおすすめ料理をご紹介いたします。

 

~こだわりの鮮魚を使った逸品~

【雲丹と本鮪】

当店では、本鮪の上に雲丹をトッピングしたとっても贅沢な前菜をご用意いたしております。

分厚く切った本鮪は、みずみずしさと上質なお肉を食べたときのような上品な口当たりが特徴です。
旨味を引き出すように雲丹の香ばしい香りがふわっと広がり、口の中でトロっととろけます。

ご接待やお誕生日などの特別な日にも最適な華やかな一品ですので、是非ご注文ください。

 

前菜の後は、鉄板焼きをどうぞ

当店では、厳選された黒毛和牛や高級海鮮食材を使った鉄板焼きもご用意いたしております。
食材本来の味を引き出した当店自慢の鉄板焼きに合う、スパークリングワインや赤ワインも多彩にご用意いたしておりますので、
是非合わせてご賞味くださいませ。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

・仙台牛フィレステーキ100g 7,200円
・京都黒毛和牛サーロインステーキ100g 7,000円
・タラバ蟹鉄板焼き 3,000円
・天然大海老の鉄板焼き(2尾) 3,000円
・のどぐろ塩焼き又は煮付け 7,000円
・きんきの塩焼き又は煮付け 8,000円

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

六本木駅6番出口より徒歩1分の御曹司 きよやす邸では、
『安らぎ』と『おもてなし』の上質な和空間で皆様をおもてなしいたします。
庭園が見える和テイストたっぷりな個室もご用意いたしておりますので是非ご利用くださいませ。

当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

その他メニューはこちらでもご紹介しております