六本木で本格和食と鉄板焼きを楽しむなら是非当店へ。

六本木にある和食・鉄板焼き専門店「きよやす邸」

こんにちは。御曹司 きよやす邸のPR担当です。

本日より、当店の情報を発信するべく、ブログを始めることとなりました。
初回となる今回は、当店についてご紹介いたします。

 

六本木で本格和食と鉄板焼きを楽しむなら是非当店へ。

旬の鮮魚やブランド和牛をご用意いたしております。

六本木駅6番出口より徒歩1分と好アクセスの御曹司 きよやす邸。
一歩足を踏み入れるとそこには六本木の喧騒を忘れてしまうほど、しっとりと落ち着いた和の空間が広がっています。

当店でご提供するのは、A5ランクのブランド牛や、活黒鮑・伊勢海老・あんこうなどといった贅沢な鮮魚たち。
鉄板焼きや天ぷら、お鍋、お造りなどなど、それぞれの食材の一番美味しい食べ方でお召し上がりいただけます。

接待・会食・記念日デートで当店を利用したい。
そんな方には、厳選した贅沢な食材を詰め込んだコースも4500円からご用意いたしております。
冬の寒さがいまだ残るこの季節には、「特選仙台牛のすき焼きコース」や、「あんこう鍋コース」もおすすめです。

少人数~大人数(35名様まで)ご利用いただける個室もいくつかご用意いたしておりますので、是非合わせてご利用ください。
庭園に広がる池を眺めながら寛げる個室や、囲炉裏付きの個室など、普段とはちょっと違う贅沢な空間を皆様にご提供いたします。

熟練の料理人が創り出す和食・鉄板焼きを、どうぞ心ゆくまでご堪能下さいませ。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

当店について詳しくはこちらをご覧ください