六本木で接待、会食ならきよやす邸で。

六本木で京都牛を食べるならきよやす邸

こんにちは。きよやす邸PR担当です。
桜が咲き始めてきて本格的な春になってまいりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。
今回は『京都牛』を使った絶品料理をご紹介いたします。

〓〓京都牛を使った逸品〓〓

黒毛和牛の雲丹乗せ炙り寿司

今回ご紹介させて頂くのは、とろける様な食感の
【黒毛和牛の雲丹乗せ炙り寿司】です。
こちらは素材が命のお料理で、肉の味、柔らかさ、脂身の甘さなどをこだわり、
京都からブランド和牛「京都牛」を取り寄せ、使用しました。

サーロインの部位の中でも肉質の一番良い部分を厳選した一品で、
口の中に入れると、牛の甘みが最初に感じ、ふわっと消えて牛の旨味の余韻が口の中に残ります。
美味しいお酒との相性もとてもよく上品にお肉を召し上がっていただけます。

京都牛と雲丹の絶妙なハーモニーをご堪能くださいませ。

京都牛は、その繊細な味わいと上品な舌ざわりから数多くの品評会で高い評価を得ている高品質の和牛です。
京都牛にこだわる理由、それは、一度お召し上がりいただければきっとわかるはずです。
ぜひともご来店して頂けましたら、召し上がって頂きたい逸品です。

記念日デートなどにもおすすめの『きよやす邸』。
接待や会食にご好評の会席コースは、夜だけでなくお昼時にもご利用頂けるランチ会席コースもございます。
熟練の料理人が創り出す和食・鉄板焼きを心ゆくまでご堪能下さいませ。

いかがでしたでしょうか。
美味しいブランド牛『京都牛』をきよやす邸自慢の料理でぜひご賞味くださいませ。

京都牛を使った料理はこちら