仔牛とフォアグラを使用した贅沢な一皿

六本木の和食店「御曹司 きよやす邸」でフォアグラとワインのマリアージュ

こんにちは。

本格和食をお楽しみいただける「御曹司 きよやす邸」のPR担当です。

今回ご紹介させていただくお料理は、外国からの大切なお客様への接待に大好評の一品です。

[仔牛の柔らか煮をフォアグラのソテーと共に‥]

~厳選食材のみを使用した贅沢な一皿~

煮込み料理の中でも人気の高い仔牛の柔らか煮を、極上な脂の旨味が堪能できるフォアグラのソテーとともにお召し上がりいただきます。

ピンクペッパーと辛子をアクセントに、上質な旨味が奏でるハーモニーを是非ともご堪能くださいませ。

~大切なおもてなしのシーンにふさわしいシャンパン~

▼ローランペリエ ブリュット
英国王室御用達のシャンパーニュ・メゾンで、ウィリアム王子結婚式の「晩餐会」でも振る舞われたシャンパンです。
完熟した糖度の高いブドウのみが使用されており、卓越したこだわりと匠の技が生み出す繊細な味わいが特別なひと時に華を添えます。

▼ヴーヴクリコ イエローラベル
心地よい爽やかさとフルーティーなアロマが際立つすっきりとした辛口のシャンパーニュです。
ベースとなるピノ・ノワールがしっかりとした骨格を作り、わずかなピノ・ムニエがまろやかさを加え、さらに3分の1ほど使用されているシャルドネが上品な味わいをプラスして、繊細で見事なバランスのシャンパーニュは“女性のためのシャンパン”とも称されます。

六本木駅より徒歩1分の「御曹司 きよやす邸」は、黒毛和牛と海鮮食材を使用した鉄板焼きがご堪能いただける和食店です。

個室席も完備しておりますので、ご会食や接待などの様々なシーンにご利用くださいませ。
皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

───────────
【公式HP限定コース】はこちらよりお進みください