ブランド牛と豪華な海鮮のコラボレーション

六本木の和食店【御曹司 きよやす邸】で贅沢な肉寿司

こんにちは。
御曹司 きよやす邸のPR担当です。

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回はお寿司の概念が変わる、贅沢なお寿司のご紹介です。

京都牛を使用した贅沢なお寿司

ブランド牛と海鮮の夢のコラボレーション

日本人が大好きな食べ物の一つがお寿司です。
今では外国の方にも人気の日本食となりました。
お寿司と言えば酢飯の上に魚介が乗ったものというイメージが強いですが、当店では魚介の代わりにお肉を乗せた肉寿司をご用意しています。

~京都牛炙り寿司 雲丹キャビア乗せ~

京都牛は他府県産の牛肉と比べ、口どけが良くあっさりした脂肪分を持つ味わいが特徴です。
その京都牛を使用したお寿司。
さらにその上に雲丹とキャビアを乗せました。
味はもちろんの事ながら、見た目にも美しい一品に仕上がっています。
京都牛×雲丹×キャビアの3種を一口で食べる、この上ない贅沢なひと時を是非ご体験下さい。

和食とお酒のペアリング

当店では、職人こだわりの和食逸品料理と相性抜群のドリンクを種類豊富にご用意しています。
新酒や日本酒・焼酎・ワインなどお好きな一杯をお楽しみ下さい。
中でも日本酒は、獺祭や久保田をはじめとした高級銘柄を常時10種類以上ご用意しています。
是非~日本酒×京都牛炙り寿司~とのペアリングもお楽しみください。

六本木駅6番出口より徒歩1分。
熟練の料理人が創り出す和食・鉄板焼きが楽しめる【御曹司 きよやす邸】
是非心尽くしの「おもてなし」で至福の時間をお過ごし下さい。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

当店ではランチも営業しております。
≪きよやす邸のランチメニュー≫