ご接待や記念日に。上質なお魚のお刺身をご堪能ください

六本木にある【御曹司 きよやす邸】の接待にも最適な一品
こんにちは!御曹司 きよやす邸のPR担当です。

今回のブログでは、日本酒のお供にも最適なお魚料理をご紹介いたします。

 

~上質なお魚を使った目にも華やかな逸品料理~

 

【生雲丹と本鮪のお刺身】

雲丹殻に生雲丹と本鮪を添えて、旬の野菜「花丸胡瓜」と金箔で華やかさを演出しました。
クリーミーな生雲丹と、脂のりの良い本鮪の贅沢な組み合わせは、特別な日の前菜としても最適です。
ご接待や記念日のディナーに、是非お召し上がりください。

 

是非日本酒も合わせてお楽しみください。

・獺祭 3割9分磨き 純米大吟醸 (山口)
グラスから上立つ香りはエレガントな甘い果実のよう。
口に含んだ際に広がる含み香は、綿菓子のように軽く、バナナ、ナシのような香りに変化。
舌の上でほのかな甘味を感じながらキレイな余韻が長く続きます。
「獺祭」の魅力を余すことなくお楽しみ頂ける1本です。

・鳳凰美田 純米吟醸 (栃木)
特有のフレッシュ感と純米吟醸ならでは軽快で心地よい味わい。
青いメロンを思わせる、爽やかな吟醸香と、程良い酸味と旨味。
さらりとした質感を重視した超コストパフォーマンに富んだ酒です。

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…──…─…─…─…─

六本木駅より徒歩1分の御曹司 きよやす邸は、
厳選されたA5ランクの黒毛和牛と、黒鮑や伊勢海老などの高級海鮮食材を焼き上げる鉄板焼きが自慢です。
接待や会食で好評をいただいている会席コースもご用意いたしておりますので、
会席コースをご利用になられたい方は、是非下記URLより詳細をご確認ください。

当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

その他のコースはこちらでご紹介しています