「きよやす邸」で人気のチーズと旬野菜を使用した一皿

六本木の和食店「きよやす邸」で人気のチーズと旬野菜を使用した料理

こんにちは。
御曹司 きよやす邸のPR担当です。

暑さもようやく峠を越え、朝夕にはかすかに秋の気配を感じるようにもなりました。
皆さまは夏のお疲れなど出ていませんでしょうか。

さて、今回ご紹介させていただくお料理は、当店で密かに人気となっている一品です。

 

爽やかな大葉とチーズの香りが楽しめる逸品

~ 密かな人気!“カマンベールチーズの大葉包み揚げ” ~

 

大葉の香りが豊かなカマンベールチーズの大葉包み揚げは、さっぱりとした後味でこの時期に人気の一品となっております。

お越しの際は是非一度ご賞味くださいませ。

 

~ 夏が旬の大葉にはこの時期に必要な栄養素が豊富 ~

 

今年の夏も猛暑日が続く暑い夏となりました。
中には、夏バテがなかなか解消できない‥といった方もいらっしゃるのではないかと思います。

大葉には、食欲を促進する効果や免疫力の増加、他にも新陳代謝を高めてくれたり体の疲労だけでなく
心の疲労も和らげてくれる効果があるんだそうです。

夏も終盤となりました。
秋を迎える前に、上手に体をリセットしておきたいものですね。

六本木駅より徒歩1分の和食店「御曹司きよやす邸」では、
厳選された黒毛和牛と高級海鮮の鉄板焼きをお楽しみいただけます。

大切な接待やご会食は、上質な本格和食で[安らぎ]と[おもてなし]をお届けする当店を
是非ともご検討くださいませ。

皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

───────────
その他のお品書きはこちら